TCC★ビットコイン.WINNEX.

ビットコインTCC.WINNEX.コインチェク暗号通貨に魅せられて★

TCCももちろん順調ですよ(*´ω`)

f:id:naisu496:20170618220718p:plain

ふむふむ。

 

やっぱりイーサリアム、リップル買いだな(*´ω`)買った買った♡

爆上げ行ってみよー♡♡♡♡

インチェックは色んなアルトコインが購入できる。

素晴らしい、とても使いやすい。

 

ブロックチェインのお財布からコインチェックにビットコイン

送信することもできた、なんと10分もかからなかった。

 

いやー便利です。

 

やり方もYouTubeでみた。

なんでもYouTubeで事が足りる。

 

いやー素晴らしい。

 

息子がYouTubeでドリフみて、大爆笑している。つられて笑ってる☆

 

いやー順調、何もかもが順調。

 

このまま幸せ街道まっしぐらだ( ^^) _旦~~

 

インチェックは本当におすすめ、でも2段階認証はすること。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin